今日は1日中寝てました、、、

起き上がれなくて。

なんとかスーパーにだけは行ったのだけど、もう倒れそうで。

帰宅後、お夕飯までやっぱり寝てました。

お夕飯食べたけど、まだキツイ、、、

いつになればこのしんどさなくなるんだろう、、、

 

 

一応お食事記録。

 

 

ご飯朝食 兼 昼食ご飯




 

・エンシュア コーヒー味coffee*(250kcal)

 

 

ご飯おやつご飯

 


・おいしい低糖質プリン 抹茶抹茶(65kcal)

 

 

ご飯お夕飯ご飯

 


・イカのソテー

・れんこんきんぴら

・ゆで卵ゆで卵

・キュウリ

 

ヨーグルトはもちょっとしてから食べます。

 

以上っ。

 

 

おやつはあんまり食べたい気分じゃなかったのだけど。

お昼のお薬を飲むため&カロリー足りてない気がして食べました。

美味しかったけど、、、

身体のキツいのは改善されず。

なんなんだろう、、、

 

 

もうしんどくてたまらない。

なんで?

食べてるのに、、、

なんでこんなにキツいの!?

もう自分の身体が嫌になる。

どうすればいいの、、、?

エンシュアさんもう1本飲んで来た方がいいの??

どうすればよくなるの??

もうわかんないよ、、、

明日外来だから先生に相談してみなきゃ、、、