昨日は多めに眠剤と安定剤を飲んで強制的に眠り。


朝起きたら、体調最悪でした、、、


楽しみだったカーブスもおサボり。
行きたかったなぁ、、、
頭ガンガンするし、なんか気分悪いしで気分最悪。
お昼頃まで寝てました、、、


昨日はほとんど何も口にしていないというのに、体重は1キロも増えてました、、、
何故、、、???
やっぱ摂取カロリー少なすぎると太るんだね、、、たぶん?
なので今日は頑張って食べてます。
でもあんまり食べたくないから気持ち悪い、、、
朝食にオルビスのフローズン食べたんだけど、全部食べるのがやっと。
もうおなかいっぱいだよーって思いながら食べました。


それから妹と母とスーパーへ。
若葉あんまり行きたくなかったのだけど、家にいると灼熱地獄なのでついて行くことに。
お店の中はいいよね、涼しくて。
でも正直ぶっ倒れそうでした、、、


帰宅後、あまりに体調が悪いので。
許可貰って、お部屋にエアコンつけて横になってます。
ちょっとはマシになったかなぁ、、、?


今日、図書館にお願いしていた本が届いたと連絡があったので。
受け取りに行ってきました。



南条あや著「卒業式まで死にません」です。
これも何度も何度も借りて読んでいる本。
お迎えも考えています。
まだ体調悪いので、本でも読みながらベッドで横になって。
ゆっくりしたいと思います。