朝夕は少し過ごしやすくなった今日この頃🎶

先週土曜日、津田支部は夏恒例の花火大会をしましたよ爆笑

練習を少し早く終わって、近くの公園に集合❗️

コロッケを食べて小腹満たしてから花火をします😊

今年も飾磨支部さんと合同のお楽しみ会💕

みんなキャーキャー言いながら楽しんでましたニコニコ

練習もそれくらい大きな声を出せばいいのに。

不安定な天気と強めの風でどうなるかと心配でしたが、怪我なくできてよかったですドキドキ


次の日の日曜はいつもの練習。

気持ちを引き締めて頑張ってました❗️


しんどいばかりじゃない若葉会津田支部のお稽古。

毎週土日の夕方5時半から姫路市津田小学校の体育館でやってます❗️

見学、いつでもOK🙆‍♀️ですよ〜❗️