木曽三川公園 | わかば四日市いくわ

わかば四日市いくわ

三重県四日市市の児童発達支援・放課後等デイサービスです。
日々の活動を掲載していきます!ぜひご覧ください

5月25日(土)

わかば いくわでは

木曽三川公園へ行きました!



お昼ご飯を食べた後はみんなでたんけんランドへ!

とても暑かったのでこまめに水分と休憩をとりながら遊びました!



大きいトランポリンがあり、気に入ったお友達はずっとピョンピョン飛んだり走ったりとても楽しそうに遊んでいました照れキラキラ






ネットのアスレチックに挑戦していたお友達は、バランスをとりながら頑張って進んでいました💕





お友達とすべり台をすべったり、バランスボールで遊んだりもして沢山体を動かしました🎶

小さいお友達から大きいお友達まで幅広く遊べる遊具が色々あり、みんなとっても楽しんでいました😊






これから暑い日が続きお外で遊ぶことが難しくなりますが、過ごしやすい気温になったらまたみんなで公園へ行きたいですニコニコラブラブ



来週はあくらがわさんとの合同BBQですルンルン

お楽しみに😙✨