合同クリスマス会 | わかば四日市いくわ

わかば四日市いくわ

三重県四日市市の児童発達支援・放課後等デイサービスです。
日々の活動を掲載していきます!ぜひご覧ください

12月25日(月)

わかば いくわでは

あくらがわさんと合同でクリスマス会をしましたクリスマスツリー



午後からイベントを行うので、午前中はいくわだけでお昼ご飯を食べました!

今日のメニューはチキンライスとポテト、オニオンスープ!

おかわりもしてパクパク食べていました👍🏻⭐️





そしていよいよクリスマス会‼️クリスマスベル



レクリエーションをした後は、ペアになってプレゼント運びをしました!一緒にソリを引っ張ったり、プレゼント箱を一緒に持って運んだり皆協力して頑張っていました☺️💕

運び終わったら飾り付けをして、とっても可愛くて豪華なツリーが完成しました🎄✨









そして、、、サンタさんがプレゼントを持ってわかばにも来てくれました!

「あ!!サンタさんが来た!!サンタ

と拍手したり飛び跳ねたり皆大はしゃぎ😆🎶

サンタさんにプレゼントを貰った後はお返しに「あわてんぼうのサンタクロース」を皆で歌いました!

サンタさんと写真も撮れて凄く嬉しそうでした☺️💖







サンタさんから貰ったプレゼントを開けてみるとケーキが!お祝いケーキラブラブ

手を合わせて「いただきます

皆幸せそうに食べていました😚








最後はあくらがわさんとプレゼント交換をしてクリスマス会が終了!





とっても充実した楽しいクリスマス会になりました!

また来年も合同でクリスマス会ができる日をスタッフも楽しみにしています💕



次回は今年最後のイベントです!

お楽しみに✨