こんにちは、わかばはぎですニコニコ

いよいよ春になってきましたね。

わかばはぎでは3月9日にいちご狩りに行きました照れ

 

 

今回のイベントでお世話になったのは、三重県鈴鹿市三畑町で営業の「おかだいちご園」さんです。当日は大変ありがとうございました!

 

 

いちご狩り前に、お約束や取り方についてのお話です。

みんなしっかり耳を傾けていますニコニコ

 

 

見渡す限りのいちごラブラブ

子ども達も夢中になっていましたラブ

 

 

早速手に取って、食べてみよう爆  笑

 

 

よく熟した真っ赤ないちごですいちご

 

 

みんなで美味しくいただきました照れ

 

 

帰る前に、ゴミを分別ニコニコ

最後までマナーをしっかり守ってくれました爆  笑