宝石ブルー 明日9/26(土)0時、更新するわ 宝石ブルー

数時間後にお逢いしましょう流れ星

 

「The New York Times Magazine」に

掲載された実話がベース。

ハラハラドキドキし、

いろんな人の人間性・

人間味が味わえる作品よ。

では、のちほど...口紅

 

 

 

キュートでほろ苦い映画...

コンシェルジュするわ宝石赤

 

ラブラブ

年上の彼により、私は大人になった…

 

ドレス 映像が

オシャレなのよ…ハイヒール

クラシカルなワンピーススタイルも素敵

 

リン・バーバーの自叙伝を映画化した作品

 サンダンス映画祭やトロント国際映画祭などで上映。

第82回アカデミー賞では作品賞、主演女優賞、脚色賞にノミネートキラキラ

 

 

監督:

ロネ・シェルフィグ

脚本:

ニック・ホーンビィ

出演:

キャリー・マリガン
ピーター・サースガード

リボンストーリーリボン

1961年のロンドン郊外。

中流家庭の一人娘である16歳のジェニーは成績優秀、

オックスフォード大学を目指す優等生。

しかし

彼女の憧れの地はパリで、

勉強の合間にこっそりシャンソンのレコードを聴いては、

厳しい父親に叱られる毎日だった。

ある土砂降りの雨の日、

傘を忘れてしまったジェニーはチェロケースを引っ張りながら下校していた。

すると小粋な車から男性が声をかけてきた。

「君のチェロが心配だな。君ごと家まで送ろうか?」

これがデイヴィッドとの出会い。

彼はジェニーとは

倍以上に年が離れているが、

教養豊かで会話も面白く、

ジェニーを家まで送った際に、

音楽会に誘ってくれた。

デイヴィッドやその友人達が導いてくれる

大人の世界にジェニーは目を輝かせる。

が、

彼女にとって

ほろ苦い人生教育の始まりでもあった…。香水

 

 

 

 

受賞:

サンダンス映画祭:観客賞、撮影賞

第12回英国インディペンデント映画賞:英国主演女優賞

2009年ナショナル・ボード・オブ・レビュー:主演女優賞

ハリウッド映画祭:ブレイクスルー女優賞

第63回英国アカデミー賞:主演女優賞

ロンドン映画批評家協会賞:英国主演女優賞

 

リン・バーバー、ご本人のお写真

リン・バーバー、気になる方はこちらをコピーして飛んでください♪
 
 
 
 

 

素敵な映画に逢いましょう・・・おすましペガサス

チャオ~唇口紅