第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 48軒目 楠公二丁目 活麺富蔵 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、自称サーファーです


この週末、暖かかったですねぇニコニコ

特に土曜日なんて、半そでTシャツでも大丈夫なくらい


けども、三寒四温

明後日あたりに雨雨が降り、その後は気温がグッと下がるダウン予報ショック!


体調管理に十分気を付けましょうね



さてさて、「第5回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」

数字48軒目に訪れましたのが、コチラ

{D0761E8B-4BC0-4B21-B68F-E04D1F5BFCD7:01}

第11番札所 「楠公二丁目 活麺富蔵」さん

四條畷市楠公 JR学研都市線「四条畷」駅下車徒歩1分程にあります


何かとお世話になっている「富蔵」さん

実は、巡礼期間中2度目の訪問

スタンプを頂こうと、シートを出したのですが


そこに立ちはだかる・・・

ショック!グー パー次女


今回は、その「リベンジ」メラメラ


そんな「富蔵」さんで、頂きましたのが、コチラ

{7ACE01EE-184A-4BDB-9C5E-24A06F2BD685:01}

「天ぷらA付 釜揚げ」

{05032AB8-4D00-49F7-8025-1822F02F63E3:01}

うどんをでぇ~ラブラブ

{898BDD6B-C18F-4C69-917E-BB5710C0B851:01}

天ぷらもぉ~音譜


早速うどんをゾゾッと頂き、たいところですが、釜揚げですからね、ゆっくりとにひひ

モッチモチのうどんは、口当たりもやさしく、美味しいったりゃありゃしない!!


天ぷらも、カラリと揚がり、美味しいったりゃありゃしない!!

「昆布塩昆布」の天ぷらが、なかなかいけますよ合格


腹が減っては戦はできぬの完食完汁ですチョキ



さぁさぁ、「リベンジ」はといいますと・・・

クラッカー クラッカー クラッカー


完全達成へ関門クリアにひひ