第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 36軒目 麺屋・爽月 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」

達成者パーティー開催!!

詳しくはコチラダウン

第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼

  合格達成者パーティーのお知らせ 合格



こんにちは、自称サーファーです


さぁさぁ、2月が始まりました


しかも今年は、「うるう年」!!

29日までありますよ


果たしてこれは、得なのか、損なのか・・・


答えは、各々がどう過ごすかに、よるでしょうねぇ

皆さん、「得」になりますようにニコニコ



さて、無事終了しました「第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」

数字36軒目に訪れましたのが、コチラ

{0F83028C-E515-4E13-98F7-9B42817C7296:01}

第24番札所 「麺屋・爽月」さん

大阪市住之江区粉浜 南海本線粉浜駅下車すぐ、粉浜商店街の中にあります


何かとは、お世話になっており、何度も訪問しているのですが、「活動報告」に登場するのは、昨年の3月以来叫び

う~ん、ちょっとビックリ苦笑


ちょこちょこと訪問させてもらってるんですよ、ホントにあせる


そんな「爽月」さんで、頂きましたのが、コチラ

{ABB66BEE-C348-45B6-87C2-670EDE1B0C55:01}

「あまから豚肉うどん」

{8F09F586-2564-458E-AC29-39A1119600F9:01}

UPでぇ~ラブラブ


「爽月」さん、日本コナモン協会が発刊した「粉もんWalker」に掲載

{A11261AA-7CE9-403C-994F-3183D637A807:01}

{4CF5BCAD-AF08-4708-95D0-6BEA6CAA2F75:01}

一度頂いた「お好みとんぼりDEキムラ君」

{FF3629CF-0810-43AF-9F79-F1CDA39FD6D1:01}

が美味しくて、再度頂こうとしたら、「写真の奥のもあるよぉ~」って

そう言われちゃぁ、頂かないとねにひひ


早速うどんをゾゾッと頂きます

少し細めのうどんは、ノド越しもよく、美味しいったりゃありゃしない!!


「日本コナモン協会」プロデュースの「道頓堀お好み醤油」で味付けされた豚肉が、なかなかの美味しさ!!

別添えの「青唐辛子の佃煮」を少しずつ足しながら頂くと、体の中からポッカポカニコニコ


舌は少しヒリヒリの完食完汁ですチョキ



活動報告が延び延びになってしまってますので、このメニュー、今では頂くことが出来ませんあせる


食べたいなぁ、と思われた方、ホント申し訳ございません

併せて店主さんにも、申し訳ございません土下座