大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣 感謝祭@Mフェスタ | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「関西うどん名店ラリー 2014」今月末まで!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西うどん名店ラリー 2014 合格



こんにちは、自称サーファーです


土曜日までちょっと、旅に出ておりました

本来なら、こんな時期に旅できる日程なんかないのですが、今年は偶然が重なりまして音譜


後日報告いたしますが、まぁ~寒かった、寒かったショック!



さて、今年の夏に開催されました「大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣」


その「感謝祭」が開催されましたので、仕事を終えて急ぎ会場へ


駆けつけましたのが、コチラ

{4A111E07-D149-4EC7-9E67-383F2D5E9278:01}

「パーティースーペース Mフェスタ」さん

大阪市北区堂島 京阪中之島線「大江橋」駅下車徒歩2分程にあります


開催直前に会場に着け、受付を済ませば「感謝祭」の始まりですホイッスル


まずは、参加店舗店主さんが壇上に上がり

{BC2C3ABC-C882-4DC8-959E-50F99A429AFB:01}

感謝のお礼をニコニコ


つづいて、「釜揚げうどん やしま 門真巣本店」店主さんの発声による

{50C71AE2-B856-4F58-BD82-5A6E01562AEF:01}

かんぱ~い!!


「Mフェスタ」さんがご用意して下さった料理です

{0271225E-701F-46D5-8B6D-E6DA3D5E42CF:01}

{309E4862-B93D-4F32-BF56-763AE47FFE17:01}

{2064EBDE-23F4-4999-9288-4D72B871436E:01}

{3CF9FF5D-516F-46CD-92EB-EB454E40BB00:01}

{AC272B04-FACC-4F5E-A219-CE0CE1085A9D:01}

{EC92E0FC-75A1-4157-B534-618E1472C7FD:01}


どれもこれも、美味しいったらありゃしない!!


でも、これでお腹一杯にしたら、いけませんよぉニコニコ


これらとは別に、参加店主さんから、感謝の意を込めて素敵な・・・


続きは、明日ににひひ