大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣 2軒目 がちんこ ラーメン道 柊 | わかば苑うどん部のブログ

わかば苑うどん部のブログ

ブログの説明を入力します。

「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」開催中!!

詳しくは、コチラダウン


「関西ひやかけ王座決定戦」開催決定!!

詳しくは、コチラダウン

合格関西ひやかけ王座決定戦 合格



こんにちは、自称サーファーです


サッカーサッカーボールW杯サッカー

我らが日本代表日本代表は、残念ながら1次リーグ敗退あせる

世界地球の壁は厚いですねぇ


大会はと言うと、ベスト16が出揃い、いよいよ決勝トーナメント


果たして勝ち続けるのは、何処なのか!!

好ゲームを期待しようじゃないですかニコニコ


さて、今月からスタートしました「大阪好っきゃ麺 2014 大阪・燃える夏の陣」


2軒目に伺いましたのが、コチラ

{695904A3-787F-4969-BC20-53598CF2D957:01}

{08D23EBE-F98C-4A9C-9FA3-58A3ED01DD1C:01}

「がちんこ ラーメン道 柊」さん

貝塚市脇浜 南海本線「二色浜」駅下車徒歩10分程にあります


今回の「大阪好っきゃ麺」では、難関店の1

最も遠いお店で、いつ攻略するかを考えておりました


が、先日のお休みの日

梅雨あじさいの合間のいいお天気晴れでしたので、車でGO!!


午後時1前に到着するも、店内はいっぱいあせる

真ん中の大テーブルに着席することが出来ました


初めてのお店なので、やっぱりきょろきょろ目


数あるメニューの中から、頂きましたのが、コチラ

{5B583F29-743F-4E51-9B7E-A98225F58883:01}

「日替わりランチ」を~

{AF266E6F-1659-4474-B4D6-1685C96C5E14:01}

「塩ラーメン」で


早速スープを頂きます

透き通った黄金色のスープは、サラリとして飲み易く美味しさ満点合格


麺は細めのストレートで、スープにもよく絡み、コチラもGOODグッド!

納得の完食完汁ですチョキ



如何せん、平日の昼間に訪れたものだから、つい嬉しくて苦笑い

「日替わりランチ」なんか、滅多に食べられないあせる


調子に乗ったらいけませんねぇ

ご飯ご飯も頂きましたので、もうお腹がパンパンに・・・