桜が咲きました!(会長杯決勝戦) | 若葉台フレンズのブログ

若葉台フレンズのブログ

稲城市若葉台の少年野球チーム若葉台フレンズのブログです。

土曜日にしっかりと練習をして、日曜日の決勝戦に臨みました。


4月8日(日)

 ◆会長杯決勝戦 VS東京コメッツ<矢野口グランド>

1 2 3 4 5 R
若葉台フレンズA 0 7 2 0 0 9

東京コメッツ

1 0 0 0 0 1


【バッテリー】(投) リクト  (捕) ヒネリョー

【長打】 (本) ケンタロウ


優勝おめでとう ヾ(@^▽^@)ノ

全日本学童東京都大会・ジャビットカップ出場決定!



若葉台フレンズのブログ




初回に先制され、コメッツさんに流れが行きましたが、今日は選手全員の

気持ちで逆転できました!

みんなの勝ちたいという気持ちが表れた試合でした。

皆、この大会での優勝目指して、冬場の厳しい練習に耐えてきたよね。

今日は全員の力で勝ち取った勝利だと思います!


でも去年、みんなで決めた目標はまだ先にあります。

ここから先を勝ち進むには、さらなる成長が必要です。

学童最後の1年、このまま、全力でつき進むぞ!


父兄の皆様&Yさん

本日は応援ありがとうございました ☆-( ^-゚)v

これからも応援よろしくお願い致します!!


ジャビットカップの記事はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.giants.jp/G/tournament/tournament1/report_88173.html