三多摩大会予選リーグ① | 若葉台フレンズのブログ

若葉台フレンズのブログ

稲城市若葉台の少年野球チーム若葉台フレンズのブログです。

本日は、三多摩大会予選を行いました。


3月20日(祝・火)

 三多摩大会予選Dブロック第1戦 VS上砂ファイターズ<公園グランド>

1 2 3 4 5 6 R
上砂ファイターズ 0 0 0 1 1 0 2

若葉台フレンズA

0 0 0 0 4 X 4


【バッテリー】(投) リクト  (捕) ヒネリョー

【長打】(本) リク、コウキ


序盤は投手戦。お互いランナーを出すも無得点。

4回表、一死二塁から足を使われ先制されます。

5回表は、二死二塁からエンドランで追加点を奪われます。

流れは完全にファイターズさんぺース...。

0-2で迎えた5回裏、一死一・二塁からリクの本塁打で逆転 (‐^▽^‐)

本日3番に入ったリクがやってくれました!

その後、コウキにも本塁打が出ます。(あの涙は何???)

6回表を無得点に抑えたところで試合終了となりました。



苦しい展開の中、よく最後まで頑張りました。

ただ、初回の走塁ミスや守備での油断は反省材料です。

これからはわずかなミスが命取りになります。

接戦でも最後まで集中してプレーしよう!!



上砂ファイターズの皆さん、遠くまで遠征ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。