むらさき音符むらさき音符むらさき音符

おはようございます

ちいかわ

バナナプリンケーキ♪


自分のために

並んで買うことはあまりないので

ちいかわ貰って嬉しかったです





ドラマ『東京タワー』の

備忘録を残しておきたかったので

お菓子もちいかわに統一しました


そこの繋がりがわからない!?


永瀬廉くんちいかわみたいって

ポストをXで度々見かけるので 笑


ドラマ前にインスタライブしてくれる時も

役柄を引きずらない

ちいかわみたいに楽しそうな

廉くんと元太くんに

吹き出しそうで…


いつも視聴者だけ

感情の切り替えが追いつかず

置いてけぼり…


いいと思います!! 笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


結末も透と耕ニで

見事に対照的でしたね


耕二は結婚して

子どももいて…


透は最後一緒に映った

ワレモコウの花言葉のように

詩史さんを思い続ける


呼吸器内科🩺

透先生おめでとうございます


東京タワーを見つめる

透が幸せそうで

私にとってはハッピーエンドでした


音楽を担当した近谷直之さんが

曲へのこだわりを

最後まで発信してくれたのと

ピアノを担当した小池美奈さんの

ピアノコンサート素敵でした ♪


「初めて恋に落ちた」が

お気に入りです


YouTubeがうまく貼り付け

出来てないかもしれません…




「halfmoon」は小池美奈さんと

カバーしてくれたsammyさん

両方聴いてます♪






以下は定期で聴く

キンプリのピアノカバー曲 ♪


俳優の廉くんを好きになって

まだ数ヵ月ですが

「シンデレラガール」の

ピアノカバーはずっと好き♪







個人的に映画「法廷遊戯」の

キャスティングが好きです


それでは良い週末を

✩*॰¨̮


むらさき音符むらさき音符むらさき音符