むらさき音符むらさき音符むらさき音符

おはようございます
秋生まれだけど
春の味覚が大好き♪







甘酸っぱいケーキ

毎日食べれます



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オシドラサタデーむらさき音符

この言葉が大好きな春ドラマです 笑


高橋一生さまと永瀬廉くんの

ドラマが続く土曜日の夜が

やっぱり

オシドラサタデーラブ


話が逸れましたが

いつもここと決めずに

色んな書店に入るのですが

『余命1年の僕が〜』は

ずらりと積まれていたのに

永瀬廉さんの帯本

『東京タワー』が見当たらず


諦めも早いので

買わずに帰ろうとしたら

今思えば『よめぼく』も買えばよかった〜


ずーっと欲しかった

本を発見📖


主演 賢人くんの帯本を

だいぶ出遅れましたが

この機会に購入できてよかったです

栞までついてる♪

今思えば『陰陽師0』も買えばよかった〜



久しぶりに
久石譲さん×辻井伸行さんの
エンディングテーマ聴いています

♬🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶


むらさき音符むらさき音符むらさき音符