コーヒーコーヒーコーヒー


おはようございます

気づいたら2月

今年も宜しくお願いします♪


お正月は干支にちなんだものを色々











✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今季の冬ドラマ色々好きなのですが

『厨房のありす』の

永瀬廉さんが演じる倖生くんに

大沼りしています


廉さんってどこのメンバーのアイドルですか?

そこから検索するくらい

俳優面以外は疎いのですが(笑)


『厨房のありす』第3話考察&感想レビュー


いつものリンクの貼り方がわからないあせる


この記事を読んでさらに好きになり

廉さんが繊細に演じる

倖生くんの優しさ深いな…って思うのと

毎話ありすと倖生くんの絆が深まる度に

嬉し泣きしちゃうんですよね


はじめて信頼して彼女が目をあわせてくれた時

はじめて彼女を名前で呼んだ時

廉さん表情はかなり抑え気味なのに

嬉しいって気持ちが伝わるの最高なのです


2人がほっぺ摘んでベンゼン(化学)して

笑ってる日がくるのが

待ち遠しいです


ღ˘◡˘ற‧⁺⁎♡̷̷̷*˚‬


コーヒーコーヒーコーヒー