ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

おはようございますむらさき音符
ひな祭りのケーキとお菓子色々です ୨୧•͈ᴗ•͈*♡

ケーキは近所のお店で予約しておきました
ひなロール&ひなショートケーキ 𑁍܀
息子のリクエストで菱餅も ♡̆̈

ケーキは4人家族なのに5つ?!
ついつい多めに注文してしまう ˘ ˘ *☆ °


❤︎ 娘が作ったお雛様とお内裏様

❤︎ 神戸風月堂のゴーフル

❤︎ ひなあられ (関西風)

❤︎ ひなちょこ



ひなちょこは息子によって開封済みです笑い

ひなあられは自然食品の個配で注文

関東風と関西風があって

関東風はお砂糖で甘いんですね

関西風は醤油で甘辛く

とくにこだわりはなく関西風を選びました *

来年は関東風にしてみようかな


••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


去年はきょとんとしていたのに

今年はひな祭りを存分に楽しんだ娘


✿︎ 「気をつけて」「半分どうぞ」「大丈夫?」

「ありがとう」「一緒にやろう」

嬉しい言葉を沢山話してくれます


「ちょっと待って今これしてるから!」

これは完全に私の真似 ( °° )


✿︎  朝自分でお着替えをします(ボタンなし)

お兄ちゃんが着替えると

また着替えます ( °° )


✿︎ フリフリのスカートを履いてお洒落して

キティちゃんや歌のお姉さんと

一緒に歌ってダンスをします


✿︎ 動物とお兄ちゃんの国語の教科書が大好き

日々奪い合いで音読の時は号泣します


✿︎ おままごとでは食器を洗ってお片づけまで

するようになりました


こんなに大きくなりました

⁎ᵕᴗᵕ⁎ ❤︎


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇