桜と緑の葉っぱのコントラストが綺麗な季節になりましたね。






葉っぱ混じりの桜を見ると桜餅が食べたくなりますよだれ




桜餅は関西風派ですニコニコ





昨日のランチはマクドナルドハンバーガー






何故かというと、トミカつきハッピーセットの発売初日だったから!!






トミカ好きの息子のため、初日にマックに走りましたニコニコ







犬の長靴が超お気に入りで、晴れても雨でも毎日「わんわんのくつ」を履いています泣き笑い





トミカは開封せずに持ち帰り、ムスコにプレゼントしたのですが、、、






あれ?なんかちがう…


我が家のトミカと比べてみると







サイズがひとまわり大きく、素材感も重量感ちがう。




市販のトミカと同じで、マクドナルド限定デザインだと思っていたので、母は少しがっかり…もやもや





全種類コンプリートしたいなと思っていましたが、これならしなくてもいいかな。




息子本人は喜んでましたけどねキメてる




ちなみに、今日・明日はトミカのおもちゃにオリジナルDVDもつくらしいですよ〜