4歳11ヶ月になった娘。



画力がいつの間にかアップしていて驚き。





ちゃんと女の子にみえる!!


右の惑星🪐のようなものはリボン🎀らしいです。



これはおそらくアンパンマン。




ちょっと違うけど、なんか味があって好きですニコニコ飛び出すハート



スター



2歳児ムスコの作品はこんな感じひらめき下矢印





ムスコの画力もあっという間に進化するんだろうな〜カラーパレット



スター


たくさん絵を描く娘ですが、私的に一番好きな娘の絵はいまだにこちら下矢印






好き過ぎてアルバスのアルバムの表紙にもしたくらいニヤニヤ




壁に貼るために絵にテープを直張りしたのを激しく後悔泣き笑い



100均のフレームに入れたらさらに見栄えが良くなった気がしますキメてる


最初からフレームに入れればよかった!




絵を描くのも好きですが、工作も好きで、空き箱、卵のパック、お菓子のリボンなどを処分しようとしているのを見つけると



ママ待って!

それ工作に使えそう!とっておいて!


と必ずストップをかけられます昇天



娘の場合、作ってしまえば作品に執着はないようなので、作品を私がこっそり捨てても気づかないのが有難い指差し


処分しないと溜まる一方ですもんね…アセアセ



スター



私は画力低いですが、実弟は昔から高画力。



キットパスでリビングのガラスに描かれた実弟の作品





野獣のクオリティーが高くて思わずパシャリ指差し




創作活動大好きな娘なので、工作教室も楽しく通えそうだなーと思ったりしますが、タイムスケジュール的にもう習いごとは増やせない泣き笑い



拭いて消すのが面倒くさいけど、ガラス一杯にお絵描きできるので娘のテンションめちゃくちゃあがります。