今日は暖かくて、過ごしやすい日でしたニコニコ





モクレン?がとっても綺麗でしたキラキラ




暖かいだけで、なんだか1日いい気分で過ごせます飛び出すハート


オオカンザクラも満開桜





今日は私のこと。



もともとロングスリーパーで一度寝たら朝までぐっすりだったのですが(妊娠時期除く)、ここのところ、夜中や明け方に目が覚めてしまうようにガーン



年をとると睡眠時間が短くなって早く目が覚めると聞いたことがあります。




老いてきたということでしょうかね。。。昇天




目が覚めてもチャキチャキ動く気にはなれないので暖かいお布団の中でブログ読んだり、インスタ見たり、睡眠時間短くなって大丈夫かなとは思いつつ、意外と楽しいひとり時間だなぁなんて思っていたのですが、、、最近、娘も結構早起きするように無気力




娘、一時期、ほんとーに朝起きなくて、家出るギリギリまで寝ているので、保育園に向かう車内で朝ごはん食べさせたりしていたんです。




そんな時期が嘘のように最近は早起き驚き




私はベッドでゴロゴロしていたいんですが、娘は起きたらすぐにリビングに行きたくて。



せっかくの束の間のおひとり様タイムがどんどん短くなっています泣き笑い



娘が朝型になることはいいことなんですが、完全フリーのおひとり様タイムがもう少しほしいです。




夫からのホワイトデーのお返し。



子どもが寝た後にこっそり食べようと思っていますが、ほぼ毎日ムスメと寝落ちしてるので、無理かも…泣き笑い





ピエールマルコリーニ、公式ショップでセール中??