ムスメから「土曜日に片付けよう」と言われていたお雛様、無事日曜日に片付けられましたダッシュ







スッキリ!!




というのも、日曜日は夫がムスメと映画に行ってくれてムスコだけを家でみていればよかったから笑






ドラえもん のび太の地球交響曲を観たそう。



朝から出かけてお昼ご飯まで2人で食べてきてくれたので、その隙に色々と家のことができてよかったです。



今回行った映画館は音に合わせて振動する席があったそうで、ムスメはいつも以上に楽しかったそうですルンルン




次はムスコも一緒に、とのことでアンパンマンの前売券を買ってきてくれましたニコニコ




前売りのおまけ2人分



6月公開なのでまだだいぶ先ですが、息子の映画館デビューはムスメと同じくアンパンマンになりそうです。




花




逆パターン(私が子どもを連れて外に行って夫が家にいる)だと帰ってきても家のことは何も片付いてなくてイライラして1日終わるのが不公平感満載だし、本当は子ども2人とも連れて出かけて欲しいけど、連れて出かけてくれるだけでも良しですかね昇天



家のことを色々やって、息子とお昼寝して、たまには家にずっといる休日も必要だなと思いましたニコニコ




花



かすみ草のボリュームが減った気がする…と思っていたら







ねこ様↓がムシャムシャしているのを目撃ガーン



気のせいじゃなかった!!






一緒にいけていた桃やキンギョソウには興味ないようですが、かすみ草が好きなようで…






こちらのお方↑はムシャムシャしないんですがね…。




花を食べるか食べないかは、猫さんによるのかな。






桃の花はまだ咲きませんが、キンギョソウが萎れてきてしまったので、追加でお花買ってこようかな花




母にはお花が広がりすぎていけ方がイマイチと言われたのでいけ方の研究もしたいです。