今年は平日だし何もできないなー、と諦めていた昨日の中秋の名月月見



仕事帰りに通りがかった和菓子屋さんからお月見団子らしきものを持って出てくる親子を発見!



慌てて自転車を停めてお店に入ってみたら、残りわずかでしたが、月見団子がありました〜ニコニコ



買えると思ってなかったのでうれしかった飛び出すハート



保育園の帰り道、月がもう綺麗に見えていて、「今日はお月見しながらお団子食べる日だよー。お家に帰ったら月見団子を食べようね。ススキがあったらもっと良かったなぁ。」と話すと、




ママ、ねこじゃらしを取って帰ろう!

だって、

ねこじゃらしは、

ススキになるから!

と娘が言っていました爆笑


ススキの子供がねこじゃらしだと思ってるのかな?

昨年は、母もススキじゃないものをススキだと思ってました(笑)







ねこじゃらしはススキにならないけど、家に荷物置いたらねこじゃらしを取りに行くかーと思って帰宅すると、なんと!実父からススキが届いてましたあんぐりハッ







というわけで、無事、お月見らしいことができたわが家でした拍手






今日は朝からムスコを皮膚科へ。



人気の皮膚科で朝イチ9時に診察券出して、診察を受けられたのが10時45分魂が抜ける




待ち時間、近くの公園に行って時間を潰しましたが、戻ってきてから待合室で45分くらい待たなくてはいけなくて疲れました魂が抜ける






トーマス愛が強すぎてほぼ毎日トーマスのTシャツを着ています。





久々にグロッバー。




身長80cm、ペダルに足は届きませんが、グラつくことなく乗れるようになりましたにっこり





わが家のグロッバー、アンパンマンつきです目がハート