ここ最近、娘と一緒に写真写っている息子をみると


あれ、娘とサイズ感があまり変わらない…?



と思うことがよくあります不安



先日、ベランダプールを解禁した時の一枚スター




身長はだいぶ違いますが、
横幅顔の大きさも4歳娘と同じくらい!?



今年の娘の水着♪

ピタピタだと自分で脱ぎ着が難しいかな、と思いワンサイズ上げましたが、ブカブカすぎることもないです(^^)




買った後にこちらを発見。

レモン柄が好みでもう一枚買うならこれを買いたい!




赤ちゃん時代は、ぽっちゃりしていた娘に比べだいぶスリムだった息子。




つかまり立ちしかできなかった頃がもう懐かしい…



スリムな子なのかと思っていたのに、離乳食がはじまるとどんどん肉付きが良くなっていきました上矢印



娘があまり好きではないカレーやハンバーグなど、THEお子様なメニューが大好きカレー



娘はお子様ランチだと食べるものがほとんどない…



旦那がそういうメニューが好きなので似たのかな知らんぷり見た目は全く似てませんが。



娘は食べる量にムラがありますが、息子は安定してよく食べる!!



食後すぐパンを探して持ってきてまだ食べたいアピールしたり、底なしの食欲…不安





娘の身長が97cm、息子が76cmほどですが、顔の大きさがあまり変わらないよーな…?



娘も小顔ではないんだけどな泣き笑い



小顔な子って赤ちゃん期・幼少期から小顔ですよねー。うらやましい。

そして食べる量と顔の大きさは関係ないですよね、多分。




最近、母が気に入っている息子ファッションは、ミッキーのオーバーオール飛び出すハート





毎週末着せているかも?



オーバーオールを娘とお揃いで着せたいなーと思うものの、最近、ひとりでトイレに行けるようになった娘。



娘のトイレのことを考えると購入を躊躇してしまう…





リュック大好きでよく背負ってます飛び出すハート





だいぶ大きな娘のリュックもたまにフラつきながら背負って歩いてます立ち上がる





息子、もうすぐ1歳6ヶ月びっくりマーク



これからもすくすく成長していってくれたら