注意本日は親バカ満載ブログですので、温かい目でお読みいただけると嬉しいです。
 
 
 
病み上がりの変なテンションで書いてしまったかもですのでご容赦を〜お願いアセアセ
 
 
 
 
 
わが家の息子。
 
 
まだ1歳になったばかりだけど、
 
 
 
なかなかの
 
 
 
イ・ケ・メ・ン
 
 
 
だと思ってますちゅーラブラブ
 
 
 
あまりにも「いつみてもイケメンだね〜」とか、「今日もいい顔してる!」とか、私が息子に話しかけているので、親馬鹿っぷりに旦那が若干引いております知らんぷり
 
 
旦那にはそんなこと言ったことないのでね笑
 
 
 
我が母も私と同じく、息子をイケメンだと信じて疑わず。
 
 
 
 
流石親子ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
さらに父も、息子が「父の小さい頃に似てる!」と言われてから、事あるごとに息子に「いい顔してるね〜」と声かけしてますニヤニヤジジ馬鹿
 
 
ということは、父は「自分のこといい顔してると思ってるってこと?!」と母と笑ってしまいました。
ただね、成長とともに「父とは違う気がしてきた…」と母がこっそり言ってます(笑)
 
 
 
 
先日、韓ドラ好きの母より
 
 
 
 
〇〇(息子)くん、
パク・ボゴムにそっくりだわ!
 
 
とLINEがスマホ雷
 
 
 
調べてみると、
 
 

 

 

 

 

 

確かに!

 

 

 

目元とか口元とか…

 

似てる…よだれ飛び出すハート

 

ということで…

 

 

あまりドラマをみない私ですが、ボゴム氏出演の「ボーイフレンド」というドラマを観はじめました爆笑

 

 

 

 

見れば見るほど益々息子に見えてきた〜飛び出すハート

 

 

 

息子とボゴム氏の年齢差28歳(笑)

 

 

 

もう

 

将来の息子

 

にしかみえない!!

 

 

※親馬鹿ほんとにすみませんお願い

 

 

 

 

息子って恋に対してアグレッシブなタイプなのね!

 

 

息子、一途…

 

純朴…ピンクハート

 

 

あっ、息子、彼女を後ろから抱きしめたー!!キャー!!

 

 

キ、キスしたー!!

 

韓流ドラマってキスシーンながくないです??

いろんなアングルから映すし…

オバちゃんドキドキしちゃいます。

 

 

 

なんて、

 

息子の恋愛鑑賞

 

 

してる気分になってきてしまいました〜よだれ←重症

 

 

 

本当は韓国語で鑑賞したいんですが、基本、家事しながらの鑑賞になってしまうのでなくなく吹き替えでみています泣

 

 

 

私、たまーに韓国ドラマブームがきます。

頭使わなくていいコメディタッチのものが好きです。

 

わりと最近見たのはこのあたり。

 

 

 

 

 

 

 

流行った愛の不時着とかトッケビとかはみたことナシです。

 

 

 

私と夫の子なんでボゴム氏のように小顔&高身長にはならないだろうけど、どんなイケメンに育つか息子の将来が楽しみで仕方がない母とばあばなのでした笑

 

 

 

 

ピンクのスリーパー(元娘の)を愛用させられてい

るイケメン(笑)

 

 

将来どんな彼女を連れてくるのかな…ピンクハート

 

 

今のところ母の脳内ではボゴム氏の相手役のソン ヘギョになってます。キレイすぎやろー!笑

 

 

母は楽しみだよー