週明けの月曜日。
 
 
仕事開始から約2時間。
 
 
保育園からお迎えコール魂が抜ける
 
 
息子発熱、38.1度。
 
 
 
先週後半くらいから鼻水・咳が多くなり、クラスでも風邪ひいている子が多いと聞いていたので予感はしていたんですが…
 
 
今朝、目やにがびっちりで目が開かなくってびっくりしたんですが(これまで目やにはほとんど出ない子だったので…)、機嫌もいつもどおり、平熱だったので大丈夫だろうと思ったのが甘かったか…
 
 
 
正直「またか…」という感じです悲しい
 
 
 
「また」といってもひと月ぶりくらいですが、娘がほとんど体調不良で休むことがないので頻繁に感じてしまう。
 
 
 
お迎えに行くととっても嬉しそうに母めがけてやって来てくれて「あぁ、かわいいピンクハート」とは思ったものの、仕事お休みしなきゃいけないのはやはり辛い泣き笑い
気まずい泣き笑い泣き笑い
申し訳ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
解熱してもコロナの発熱後24時間登園禁止ルールのせいで明日も登園できず。
 
 
 
 
明日は仕事の調整厳しそうだからどうしようかなぁもやもやもやもやもやもや
 
 

 

ペットボトルに興味津々

 

 

春に着ていた長袖ロンパース。

 

 

サイズアウトしてしまったものが多く、買い足しが必要に。

 

 

動き回りたくさんのスナップボタンをとめるのが大変になってきたので、セパレート服に移行しつつあります。

 

 

 

 

セパレート服にするとぐっとお兄さんっぽくなりますね目がハート飛び出すハート

 

 

セパレートになるとお腹の冷えが気になるので、腹巻買ってみましたにっこり

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中に買おうかな〜と思っていた、ティーカップが売り切れてしまって悲しい泣

 

 

売り切れとなると余計に欲しくなりますね。

来年も販売されるといいな。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


同柄のプレート、自分へのクリスマスプレゼントに買ってしまおうかな。