今日は旦那が娘を連れて義実家へ行ったので、息子だけならなんとかなるかな、と母とランチピンクハート






食事中寝てくれたらいいなーなんて思ったけど、そううまくいくわけはなく、でしたが、母と交代で息子を見ながらデザートまで無事食べれましたひらめき飛び出すハート




子供二人連れの時よりは味わって食べられました笑



子連れの食事、旦那といくより実母と行く方がゆっくり食べられます。何故でしょう。




お隣の席の老夫婦が話しかけてくれて、性別を聞かれたので「男の子です」って答えたら、




跡取りね!


と言われてなんか新鮮でした



我が家、跡を取るほど立派な家でもなく、息子に対してそんなこと考えたことなかったので。




実家の窓にかわいい人?たち。





コストコで見つけたそう。


あっという間にクリスマスが来てしまいそうですね不安






昨日は待ちに待ったエアコンのクリーニング!



リビングと寝室の2台をお願いしました。




購入してから一度もしていなかったからか、寝室のエアコンの中はヤバかったです不安






注意閲覧注意。汚水の画像出ます注意















寝室のエアコン掃除をしてもらって出た汚水ゲッソリ



もっと早くクリーニングすべきでしたタラー




だいぶ前にエアコンクリーニングの日を伝えていたのに、仕事を入れた旦那ムカムカ




所要時間3時間。



業者さんがいる間、息子もあまり寝てくれず、動き回る娘に大人しくしてもらうためにYouTubeみせちゃいましたちょっと不満



クリーニング中、旦那に外に連れ出してもらう予定だったんですがね。




久しぶりのYouTube。



めちゃくちゃ集中してみていた娘。



2時間くらいみていたかも…



依存しそうで怖いので、やはりなるべくみせない方向でいこうと思いました。




汚くて驚愕した我が家のエアコンガーン



業者にやってもらうのは3年に一度くらいでOKらしいので次回は3年後に必ずお願いしようと思います泣き笑い