昨日は金曜日で気が抜けたのか、なんだかご飯を作りたい気分じゃなかったのでモールのフードコートで夕飯を済ませて帰ることに。


娘がよく動くし、息子もグズることもあるので外食はお店に入るよりフードコートが気楽で良いです昇天


娘はすっかりマックのハッピーセットを覚えてしまい、オマケ目当てのハッピーセット。


迷わずりかちゃんではなくプラレールをチョイス爆笑


先週と同じのでしたあんぐりガーン



同じだったせいか、もはやシールも貼りたがらず。


ナゲットも枝豆コーンもあまり食べず、牛乳だけよく飲み、あとは私の長崎ちゃんぽんを結構食べてました。


急遽だったので使い捨てのエプロンを買ってみましたが、首につけた瞬間、息子にチギられました泣


娘が動き出し、息子もグズリだしたので子供を連れて遊べるコーナーへ。




娘だけでなく息子もだいぶ遊べるようになったので、こういうスペースが本当にありがたいおやすみ





なかなかやってこない旦那。


さぞかしゆっくり夕食を食べれたんでしょう昇天



食料品を買って駐車場へ向かうと旦那が駐車券の認証を忘れていて戻って認証受けてくるとのことでは、私と子供たちは先に車へ行き待機。




すると、1台の車がやってきて一番端の停めにくい場所に華麗にバック駐車キラキラ



「運転上手だなー」なんて思いながら何気なく見ていたら、運転席と助手席に座っていた2人が 



なんと、


マスクを下げて唇を始めた〜ポーンポーンポーン




「ひー何故こんな所で?!」と思いつつ、娘の相手しながらも気になってチラ見してしまうアラフォー(笑)



あと、なんとなく娘がふたりに気づかないといいな、と思いました。



若さ爆発!もう止まらないって感じ滝汗




唇以上のことをし始めたところで、お隣の車の方が戻って来られ、ストップがかかったようで車から降りてきてました笑



子育てと仕事に終われ、映画やドラマなどみる暇はほとんどなく、ラブシーン的なものも久しく見ていなかったからなのか、なんだかとってもドキドキしてしまったアラフォーでした。