急に寒くなり、慌てて娘の長袖Tシャツをだしましたアセアセ


春先まで着ていた90サイズの長袖服たち。



まだ着れそうなのもあれば、袖が少し短かったり、小さくてお腹がちょっとみえたりするものも泣き笑い


保育園着の枚数が足りなさそうだったので急遽プチプラのものを注文。

ボトムスがレギンスなので個人的にはチュニック丈が好み。



夏頃からディズニーブームが到来した娘。


 


シンデレラを買ってみたらあまりにも娘がヘビロテするので、ちょくちょく(私の)好みのディズニー系のものを探しては買い足しました。




アカチャンホンポのタイムセールで350円だったアリスTシャツ。生地もよくて良い買い物しました!




ライトオンのティンカーベルのTシャツ。プリントがグリッターで母的には今夏のNo. 1かな。





こんなに寒くなっても



シンデレラがいいのー!


アリエルがいいのー!



なんて、半袖のTシャツを着たがったり、服着たくないイヤイヤな朝もディズニーのものなら着てくれたりすることもあり、ディズニー系の長袖Tシャツの必要性を強く感じました真顔





寒いのに短いレギンスをはきたがる娘。早く隠さなくては…



なかなか私の好みのものが見つからず、しばらく探していたら、ペアマノンでお手頃なものをやっと発見ひらめき飛び出すハート





このお値段ですが、生地が薄すぎるということもなかったですキラキラ





身長95cmの娘に100にしてみましたが、きもち大きいかなという感じ。



娘は大喜びで自分でタグ切って試着を始めてました泣き笑い飛び出すハート


ハサミがとても上達しました。



送料対策でこちらも購入。





昨年の夏に買って以来だったペアマノン。



配送まで5日くらいかかるという表示でしたが翌日に配送されたのもうれしかったです。



手頃なお値段で娘の喜ぶものが買えたので、良い買い物がでしたちゅー