天気がよく、かなり暑かった日曜日。



室内遊具のある公園へ。




娘が歩き始めた頃以来に来ました。


そのころは歩き回るだけだった娘。


室内遊具で遊んでるお兄さんやお姉さんを横目で見ていましたが、




こんなに早く娘も仲間入りできる日がくるとは!!



あっという間に成長してしまい、今では公園に行っても大概の遊具がこなせるように。



この日、珍しく「エルサのかみがたにして」とゴムを持ってきたので久々に髪の毛を結びました。






秋にスイカのゴム泣き笑いスイカ



結ぶこと自体を嫌がったり、すぐとってしまうので、髪の毛はおろしっぱなしが定番のムスメ。



器用ではないので凝った髪型はできないけど、結ぶと印象がかわって新鮮なので「たまには結ばせてほしいな〜」と思う母です知らんぷり 




髪の長さが足りなさすぎて「エルサの髪型」は無理なので、ひとつ結び。





それでもサイドの髪はすぐ落ちてきちゃいます知らんぷり



髪の毛、また切ろうかなと思ったりもしたけど、しばらくのばしてみるかな。






かなり動き回るようになったムスコ。生後10ヶ月。



室内施設は土足厳禁だったのでムスコも広いスペースで思う存分ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きができました飛び出すハート



外だと下に降ろせないので抱っこになってしまい、なかなか自由にさせてあげられないですが、「おろしてー!動きたいよー!」とバタバタすることも増えてきました。



なので、こういうスペースがある公園はとても有難い。


横幅広めの美ら海水族館のジンベイザメスタイ


最近、ヨダレの量が増えてスタイが欠かせなくなってきました泣き笑い


娘はヨダレ量が多すぎてすぐスタイがベタベタになり、マムトゥーマムのスタイに行き着きましたが、息子はそこまでいくかな。どうかな。



この日はお久しぶりのポップアップテントも。





「〇〇ちゃんがてつだってあげる!」と張り切っていた娘。



この日は出したものの、中が暑すぎてあまり使わず荷物置きと化してましたが、これから寒くなるまでしばらく活躍しそうニコニコ




旦那に任せっきりでいまだに畳み方がわかりません(笑)



公園大好きな娘なので、秋の行楽は大きめ公園巡り率が高くなりそうな予感。


となると、公園にきているファミリーの所持率高めのアウトドアワゴン、ついに買ってしまうかも??