ご近所でお祭りをやっていたので家族で行ってみることに。


駐車場は混んでそうだったので珍しく歩いて行きました(夫はすぐ車で行きたがるので)


ムスコ、久々のベビーカー。


乗せるときにギャン泣きして抵抗されましたが、動き出すとお利口にしてくれた息子ニコニコ




途中、小さなあんよがベビーカーから出てました飛び出すハート



10月だというのに暑すぎて?ムスメは自分でノースリーブをチョイスエプロン



暑いのに長袖着たりもするので、偶々かも。




タイ土産にいただいた、なかなかなさそうなお魚柄のジムトンプソンのワンピース魚しっぽ魚あたま



今でもギリギリのサイズ感なので、今年で着納めだなぁ。



娘、エアートランポリンに大興奮!!




上手に跳んだり、滑り台滑ったり、娘より大きなお姉さん&お兄さんに混ざって楽しんでいましたニコニコ




親の楽しみは屋台の食べ物目がハート





久しぶりにタイ料理をたべましたナイフとフォーク



トムヤムラーメンうまーよだれ飛び出すハート



暑すぎて早々の退散となりましたが、娘は帰宅後爆睡拍手



なかなか休みの日はお昼寝してくれないので貴重!



おととい、ハサミを買いに行った文房具屋で娘にせがまれて買ったさかなのたまご。





水に浸けておくと卵が割れて魚が産まれるおもちゃ。



卵が浮いてきてしまうので、容器を変えようと触ったら卵が割れて中身が出てきちゃいました泣き笑いガーン





卵を入れてたお水は紫色になってきました。



魚はもうちょっと大きくなるのかな?



娘ともうしばらく観察してみようと思いますひらめき