息子のRSや突発性発疹、娘の自宅待機、とびひでバタバタしてすっかり忘れていましたが、7月アタマに注文したアイスリングがまだ届いていないことに気付きましたあんぐりハッ



購入履歴を確認すると、伝票番号は表示されているけど配送状況を確認できませんとの表示。






日本郵便の追跡をしてみると伝票番号未登録、発送完了のメールもきていないので不安になり、レビューをみてみると、同じように届いていない方がたくさんいるみたいゲッソリガーン



発送遅延の連絡も一切無し。



今話題のアイスリング?クールリング?



予約商品でもなかったので、安いからと試しに子供用・大人用、2本も注文してしまいました泣き笑い



この商品、今は値上げしてまだ販売されてます魂



Amazonで怪しげな出品者をみかけることはあるけど、楽天でもこんなことがあるのね…。油断してた!



楽天でこんなこと初めてなので、キャンセル方法調べてキャンセルするかなぁもやもやもやもやもやもや




ケチらず本家を買っておけばよかったかな昇天






本日、娘はパパとお出かけ、私は息子&実母とコストコ。



久しぶりに行ったら買うものがたくさんありました!



ベビーフェアでいつものおしりふき↓が一箱1168円と激安拍手


8月4日までみたいです〜




実母が娘と息子にプレゼントと言ってウォーターテーブルを買ってくれました!





みなさんのブログでちょくちょくみかけるアクアプレイが気になっていたのでうれしい〜ひらめき飛び出すハート





買ってもらったのはこちら↓


コストコは9800円でした。




コストコにはこちらのタイプも売っていました〜

こちらは5000円代でした。




娘はパパとブルーベリー狩りを楽しんでいるようですニコニコ




食べ物だけでなく、本や服など、娘がいなかったのでゆっくり買い物ができてたくさん買ってしまいました笑