今月頭に息子が濃厚接触者になってしまった我が家ですが…






本日、娘と夕飯の支度をしていたら保育園から着信スマホ雷





今度は娘が濃厚接触者になったという連絡でしたネガティブネガティブネガティブ




息子は自宅待機期間は4日間だったので、娘も来週月、火だけ仕事をなんとか調整すれば…なんて思いながら話を聞いていたら、娘は




来週金曜日まで自宅待機とのこと。





これ聞いた時にほんとに

目の前真っ暗

になりましたガーンガーン




息子が濃厚接触者になり仕事をお休みしたばかりで、来週ずっと娘が保育園に行けないなんて、嘘でしょって感じ笑い泣き



私の精神的ダメージが大きすぎる…




旦那が帰ってきたら家族会議の予定です…




あぁ、どうしよう… 





カラーパレット娘画伯の作品カラーパレット




線や丸を描くだけだった娘が顔のようなものをよく描くように


上の絵は顔のようなものの下にお魚らしきものまで。






随分絵が上手になりました拍手




保育園でクーピーを使っていたのでおうち用にも購入しました☆




ほんと、来週どうしよう、、、、