ドラえもんの水鉄砲。




昔、スリーコインズで買ったものですが、ドラえもんブームがきてからは公園に行くときは冬でも持参していたムスメ。


暖かいを通り越して暑い日もある最近。


水遊びをしても「風邪ひいちゃわないかな」と心配しなくてもよくなってきましたニコニコ




日曜日。

旦那不在でムスコも連れての公園。



穴を掘って池づくり!



息子はご機嫌なうちはベビーカー、グズリ出したら抱っこ紐。




最初はベビーカーに乗るとすぐにグズっていた息子ですが、3ヶ月過ぎた頃からむしろベビーカー好きにあんぐりハッ



ベビーカーを押して歩いているうちに寝てしまったりするので、その姿を見るたびに私は感動キラキラ



…というのも、娘はベビーカーに乗ると即泣くことが多くて外出時はほとんど抱っこだったんですよね不安




ムスコ、夜は、お風呂後授乳してベッドに寝かせておくとセルフでいつの間にか寝てくれているキラキラキラキラ



そのおかげで、旦那がいない夜もなんとか1人でやっていけています泣き笑い



相変わらず3時間おきの夜間授乳なので寝不足は寝不足ですけどね。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*




もうすぐ産後4ヶ月のワタシ。




月のモノがもう再開してしまいましたが、今度は抜け毛が始まりました不安不安不安



妊娠中は抜け毛がほとんどなくなっていてその分産後にどさっと抜けるんだとか。



一時的なものとはわかりつつも、お風呂やら洗面台にたくさん落ちている自分の髪の毛をみるとなんとも言えない気持ちになりますもやもやもやもやもやもや




はやく終わらないかなー、、、 



娘の時も同じ頃に抜け毛がひどくなったみたいでした。