ムスコ、あっという間に生後100!!


娘の保育園のお迎え前に気づいて慌てて写真を撮りました驚き




指しゃぶりを結構するように。


手を見つめてる姿はまだ見たことがないのでハンドリガードはまだなのかな知らんぷり





髪型が自然と7・3分けになるのはなーぜー?



お食い初めはこの週末に両家の両親とお店でやる予定ナイフとフォーク


ムスメがいるので無事終えれるか若干不安ではありますが、美味しいものが食べれるので楽しみでもありますキメてる



座位にしてみたら結構しっかりと座れてましたあんぐりハッ




2人目の成長は早い!!




最近ばあばがプティマインで買ってくれた娘ズボン。


身長87cm。90サイズがジャストでした。




「恐竜好きの娘に何か買ってあげたいな〜」とお店で恐竜の服をみていたら、恐竜じゃないこちらが目についたそうニコニコ


恐竜は男の子ものばかりだからなかなか娘に良さそうなのがないと。



お尻のクッキーモンスターとエルモがかわいい目がハート飛び出すハート





レギンスばかりなのでパンツはなんだか新鮮!



お腹がぽっこりしているせいか、ずり下がってきちゃうことがありますが…

 


ちなみに、こちらのシリーズもBOYSみたい笑




パンツだけでなくトップスもかわいい目がハートキューン





パジャマもハート



今年の秋冬用に買っちゃおうかな〜口笛