生まれたときはフニャフニャで新生児感満載だった息子くんにっこり


新生児期後半にはだいぶ体がしっかりしていて旦那や母と「もう新生児っぽくないね〜」なんて話していました。


結構前から首を左右に動かしたり、ほぼグラつかずに頭を支えられているので首が座るまでもう少しという感じになってきました。


息子2m11d。


娘のときはうつぶせ練習していことを思いだし、息子くんをうつ伏せにしてみたら、



余裕で頭を持ち上げてましたびっくり


おでこにめちゃくちゃ皺よってます(笑)



時折笑顔を見せたり、かなり長い時間頭をあげてうつ伏せ姿勢をたのしんでいた息子くんでした飛び出すハート



来月の3ヶ月検診までには首がすわるかもニコニコ




雛人形桜桜雛人形桜桜雛人形雛人形桜桜



娘の雛人形。


娘不在&息子がごきげんな時を狙ってやっと手をつけましたがまだ完成せず泣き笑い


娘と一緒に飾るのが理想ですが、今年はまだ無理ですね…




とりあえず大物だけ雑に並べましたが、小物類を持たせたり並べたりするのが時間かかるんですよね〜ネガティブ



ひな祭りのお菓子はまだ去年と同じアンパンマンの雛あられしか用意できてないし凝視



もう3回目のひな祭りなんて、時が過ぎるのは本当にはやい。


そして、ひな祭りが終わったら今度は息子の初節句アセアセ



五月人形どうしようかなぁ。。。