朝から雪にテンションアゲアゲな娘。



「ゆき」を歌いながら娘とふたりでお散歩へ♬



雪は降り続けているけどほとんど積もっていないので、積もっている場所を探してすこしだけ雪遊び。





手形ペタペタパーパー






豚さんをペタペタパーパー



本人の希望で薄着ですが、走り回るせいか寒くてもへっちゃらみたいです。



無理やり着せてもすぐ脱がれて終わりです…



おうちでは朝からすでに粘土遊びを3回。





粘土遊びブーム継続中。



カラフルな小麦粘土を混ぜてすぐ汚い色にしてしまったので、単色の油粘土が今の娘にはちょうどよいですキメてる



カラフルな油粘土もあるみたいですね〜



最近ピースができるようになりました飛び出すハート





声かけしてもカメラ目線はあまりしてくれず、まだあまり良い写真が撮れません泣き笑い



息子に青を買って姉弟お揃いにしたいと思ってます(^^)