27w0d。




ものすごくお腹が出てきて、最近は久しぶりに会った仕事関係の方にも「もしかしておめでたですか?」と気づかれるようになりました。





日に日に体が重くなっていて、息切れも頻発笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしていまだに終わる気配のないよだれづわり…



本日の仕事帰り。




地下鉄で立っていたら、「次で降りますから、座ってください」と、席を譲っていただけましたキラキラキラキラ




しかも、はじめて男の方にびっくり




たぶん、今回の妊婦生活で4回目!



すでに娘のときより席を譲ってもらった回数が多い!



「見るからに妊婦〜な体型になってしまったせいかな?」と思いつつも、やっぱりうれしいものですニコニコ





今日席を譲ってくれたオジ様がめちゃくちゃ素敵にみえました〜お願いキラキラキラキラ






:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*




今日は夕食後に娘と一緒にシール遊び。







コストコで買ったはらぺこあおむしのシールブックがシールたくさんで、絵も鮮やかでお気に入り♪




前からシール大好きな娘。



シールだけでなく、ガムテープやマスキングテープをびーっとはがすのもだいすき。




シールブック、何冊か買いましたが、とにかくシールを剥がしまくって無茶苦茶貼るという感じで、



あっという間にシール全滅チーン





ということが多かったのですが、
最近ようやく、指示に従ってシールが貼れることが多くなりました。




/ちょうちょ ここだ〜!\




台紙からシールをはがすのもだいぶ上手になった気がします。








手持ちのシールブックのシールがもう少しで尽きてしまいそうなので、そろそろ新しいものを買っておこうかな口笛