相変わらずおさまる気配のない悪阻。


食べ悪阻もあるので、お腹が空くとめちゃくちゃ気持ち悪くなり、食べてる間だけつわりの症状おさまる→食後また気持ち悪い(吐き悪阻の症状?)、という悲しくなる状況チーン




焼き海苔大好きな娘にとポチッてみたお得用の海苔が届いたこともあり、昨夜はお腹が空いた自分用におにぎりをにぎってみましたおにぎ







悪阻が始まった頃、コンビニおにぎりを食べて即リバースしたのがトラウマになり控えていたので久しぶりのおにぎりおにぎ




私もおいしくいただき、娘も「のり!おかわり、ちょうだい!」と言ってました。



なんとなくプレミアムを買ってみましたが、ノーマルタイプとどう違うのか気になります。





食後はいつも通りの気持ち悪さで、娘を寝かしつけ、私も一緒にうとうと夢の中、、、





寝てる時、食べてる時だけが悪阻から解放されほっとできる時。








23時過ぎ、


苦しくて
目覚める


痰悪阻の痰が喉?食道?に詰まって苦しくなることはあったんですが、痰よりも硬さがあるものが詰まっている感覚ゲロー




苦しいと思っていると盛大におにぎりリバースゲローゲローゲローゲロー








それでも全部出た感覚がなく、まだ苦しい・気持ち悪さ増悪。



多分、おにぎりが食道まで上がってきてるのだろうと…しかし、出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



横になると余計に苦しいのでベッドの上で座位を保持したまま、ひたすら耐えること3時間くらい…




いつの間にか寝落ちできたみたいでした




朝起きたら硬いものが詰まってる感覚はなくなりましたが、ほんとしんどい夜でしたチーン




本日13週4日。



常に気持ち悪い吐き悪阻だけだった娘の時は13週の後半くらいから軽くなったんですが、今回はまだ軽くなる兆しがみえないですチーンチーンチーン




つらい…つらい…本当につらい…




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




焼き芋好きの娘のためにふるさと納税で冷凍焼き芋を頼みました!


レンチンするだけなので、悪阻中の私でも作れます(笑)



お芋の大きさにバラつきがありましたが、蜜がたくさん出ていてとっても甘いですデレデレ



安納芋が好きですが、こちらの紅はるかもとてもおいしかったです〜


娘がすごい勢いで食べるのであっという間になくなりそうです。




芋好き娘、お出かけはアンパンマンと一緒ニヤニヤ