義両親からのバースデープレゼントのグロッバープレゼント



しばらく室内で乗っていましたが、ついにお外デビューしました♪





「お散歩いこう〜」と言うと、アンパンマンミュージアムの袋にアンパンマンブロックを詰めだす娘


ブロック入りの袋を持っての出発となりました滝汗






とても楽しかったようで、目的地に着くまでおとなしく乗っていました拍手



このヘルメットもよく褒められます(^^)



グロッバーに乗る娘を見た何人かのおじいちゃんやおばあちゃんに「かわいいねぇ〜」と声をかけられました照れ



散歩途中で水分補給。






その後行った公園で、試しにキックバイクにしてみました。






グロッバーは工具要らずで三輪車からキックバイクにすることができます爆笑





結果、娘拒否して乗らず笑い泣き笑い泣き笑い泣き




→即三輪車に戻しました…




まだキックバイクではなく三輪車が良いようですチュー





最初は室内で遊んでいたグロッバー。



外で使ったあとも室内で乗りたがらないかなと心配していましたが、特に乗りたがることもなかったのでホッとしました。


まおさん、うちも大丈夫でしたー(^^)v





グロッバー、タイプいろいろ♪