昨日まで家族3人で宮古島に行ってましたニコニコ





お天気にはあまり恵まれなかったのてすが大きなトラブルもなくのんびり楽しく過ごせました音符






が、




旅行翌日の本日、






朝から娘の




グズグズが
止まらない
ゲローゲローゲロー




とにかく






抱っこ!!




抱っこ紐からおろした途端に泣くので、朝からずっと抱っこですチーンチーンチーン




しかも今日は通常より2時間も早いお目覚めでした(;ω;)





私も旅行の疲れが結構出ちゃってる感じなんで添い寝で寝たいんですが、抱っこ紐からおろすことは許されません笑い泣きツラ




今も抱っこしながらブログ書いてます(笑)
娘は抱っこ紐の中でスヤスヤ〜



熱はないし、特に体調に異変もないので疲れて機嫌が悪いだけなのかなぁと思ってるんですが…。うーむ。






旅行中はほんとにいい子にして親に付き合ってくれたので、今日は私が娘にお付き合いしよう…



旅行を楽しんだツケですかね(ー ー;)



とはいえ、荷物も片付けたいので、午後には抱っこから解放してくれないかな…