以前のブログで書いた





ベビ連れ旅行の


泡ボディー
ソープ
問題


泡で出てくるタイプのベビー用ボディーソープを旅先にも持っていきたいってやつね。


ママ&キッズのトライアルセットを使ってますよーってコメントをいただいて「次回旅行時は買ってみようかなー」と思ってたんです。




カオリンさんその節はありがとうございました(^^)






が、


セリアでいいもの発見!











その名も




泡で出てくる
携帯ポンプ






これなら普段つかってる泡で出てくるタイプのボディーソープが旅行に持っていける爆笑



早速、娘が使ってるあわぴよをこのボトルに入れて試してみると、、、






ちゃんと泡になって出てきたキラキラキラキラ



次回旅行時はこのボトルを持って行こうと思いますグッ



セリアで娘ちゃんのお風呂のお供も買ってみました(^^)



お腹のぜんまいをまくと泳ぐんですが、娘ちゃんはお風呂でもつかんでナメナメするという普段と変わらない遊び方をしてました(^^;;