我が家は使用済みオムツをビニール袋に入れてオムニウッティに入れています。


サイズは一番大きい L L(20l)です。





最初届いたときは「大きすぎたか?」と思いましたが、娘さんが毎日大量のオムツを消費するので L Lでジャストサイズでしたニコニコ(週2回ゴミの回収があります。)


今のところ、普通のポリ袋(左)でオムニウッティの蓋をしていれば匂いは気にならないのですが、成長とともにうんちの匂いがレベルアップするらしいのでゆくゆくは消臭機能がついてる袋(右)にしなくてはならなきゃいけないのかなぁと思っています。




消臭機能つきは単価が高いので、今はお出かけ時のみ右のBOSを使っています。




先日届いたアカチャンホンポの広告に




BOS(Sサイズ)300枚入り



1780円との記載が!!
 






通常、200枚で↓こんなお値段なので、





と、週末に娘と旦那とアカチャンホンポに行き、BOSの売り場へ直行!




2点以上でさらに5%オフなので「3つくらい買っちゃおう!」とうきうきで向かいましたよ〜







そしたら、
陳列されたBOSの前に




「広告表示誤りのお知らせ」



ポーンポーンポーンポーンポーン





本来は、

BOS(Mサイズ)150枚入り→1780円
BOS(Sサイズ)300枚入り→2700円

のところ、逆に表示してしまったらしい、、、



大して安くない(・ω・)



他の物もいろいろ買おうかと思って行ったのですが、テンションだだ下がりで何も買わずにアカチャンホンポを後にしました、、、、




ウキウキして損した〜〜〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!