※過去を振り返って書いています。



チェックワンファスト、ドゥテストに引き続き、クリニックから支給された検査薬でも無事陽性反応がでましたチュー


陽性反応が出たら受診予約をするよう指示を受けていたのですが、予約がとれたのはクリニックから支給された検査薬で陽性反応が出てから11日後。






長い…






我慢できずに、高温期17日目に近所の産婦人科に行ってしまいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フライング検査はよくやってましたが、フライング受診までしてしまうなんて、なんて我慢できない子笑い泣き





尿を提出し、経膣エコー。




Dr「赤ちゃんまだ見えないねぇ〜」



ですよねー(がっくり)



Dr「子宮内膜が十分厚くなってるよ。ふかふかのフランスベッドになってるから赤ちゃんを迎える準備は大丈夫!」

と教えてくれました。




エコー写真もらいましたが、何が何だかワカラナイタラー



内膜の厚みが19.1mmってことだけわかりました。


初めてエコー写真をもらったので、なんだかちょっと感動しました照れ



「尿検査のHCGの値が高すぎると胞状奇胎の可能性があるので、検査結果わかったらすぐ電話しますね〜。」と言われ、診察終わり。


Drは気さくだし、検査結果を電話で教えてくれるってのも有り難く、良い医院でした。



葉酸の積極的な摂取を推奨するプリントももらいました口笛
やっぱ葉酸って大事なんですね!



受診日当日に連絡があり、問題ない数値とのこと。


気が済んだので、不妊クリニック受診まで落ち着いて待てるようになりました。






最後に、クリニック支給の検査薬↓