60からの手習いっちゅうか、

漢字って、読めるけど、書けないって事、ある?

読むのも、実はままならない時もあるわけで

これでは、イカン💦

っちゅうことで

漢字ドリルを、3級のやつでちょいと勉強してみっか

思い立ったが吉日とか申しますし

仕事で、書く事もあるのですが

なかなか漢字出てこなくて、平仮名を書いてしまってる

これじゃダメだってなって

奮起一新

覚えれるか自信はないけど

何もやらないよりは、

いいべさ

近頃はとても便利でね

📱( '-'      )スマホ使えばサクサクサク(ง ˙˘˙ )วサク文字変換

調べるのも📱( '-'      )だし

身を削ってやることないし

身体を使って何かやらねばダ〜〜

難読漢字なんかも何度か書いたり、意味調べたり

学生気分だよ

書くことで_φ(・_・カキカキ...

精神的にも落ち着たきもするしね

集中力もでるんでないかなって

まあ、頑張りますわニコニコチョキ


ニヤニヤチョキ