工務店のオープンハウス訪問。そしてカフェを訪問しました。

カフェは工務店の敷地内にある、とっても素敵なお店です音符



コーヒーを飲みながら、家の図面とにらめっこしたり、
顔見知りの店員(大工)さんとおしゃべりしたり。
特訓中というラテアートも見せて頂きましたコーヒー


風通しがよくて日当たりのいいこのカフェは、
とっても居心地が良いので、しょっちゅう訪れたいところですが、
遠いので・・・泣

ちなみにオープンハウスでは
漆喰塗り体験などもさせていただきました。


うーん。
難しい・・・
旦那さんは褒められていました。悔しい・・・
(写真の方は旦那さんではありません)

天候にも恵まれ、春の暖かい陽気の中で
心地よいひとときを過ごせました。

ありがとうございましたー黄色い花