昨日は、会社を休んで京都へ
天気次第だったのですが見事に晴れました
いつもの下道で行ったのですが
三重県から滋賀県にまたがるトンネルを抜けたら見事に雪景色でした
道路は、大丈夫だったので無事に5時間くらいで到着
着いて連絡しようとした瞬間に連絡が
こういうのが嬉しかったり
高島屋で、差入れを探す
試食をいただくと悪いので買ってしまう…
そして、いつも自分の分を買い忘れる
天井が高くて、すごく雰囲気の良いライブハウス
わすれなぐささん
音がめちゃくちゃ良くて
特にドラムの音がすごい
空の青と、君の白
始まってドラムの音を聴いた瞬間に泣きそうになった
彼女のすべて
泣いた…
本当に、久しぶりにかっこよくて涙がでてきた
urameloさん
ずっと見たかった神戸のバンドさん
ベースさんが、前のバンドから知っていて
ドラムさんも、別の前のバンドさんから知っていて
かっこ良かった
ヴォーカルさんのMCが、心に突き刺さる
出演しているバンドさんが、MCで最後まで楽しみましょう。って言いながら出番が終わったら楽屋でゲームをしたりしている
そんな人と仲良くなろうと思わない
ここにいて、見てくれる人だけを信じる
こんな感じの事を言っていました
真っ直ぐで正直な人
こういう人、好きです
嘘がない
信用できる
もっと、ちゃんとお話ししたかった
終わってから、メンバーさんとお話ししてました
県外だと、あまりお客さんがいないからゆっくり話せる
ゆっくんに、どうでした?って聞かれて
ドラムが、めちゃくちゃ良かったって言ったら
僕は?って
…良かった…って言ったら
いつも、僕だけ厳しい…って
わすれなぐさの一番人気は、ゆうきくんだよって言ったら
拗ねるし
いつも、私の意見をちゃんと聞いてくれる
優しい人達
今年もライブいっぱい来たら、何か特典あげようか?って言ってくれる
何がいい?って聞かれて答えられなかった…
欲しい物って、急に言われても思いつかない
帰りに、ゆうきくんに
明日も来ます?って普通に聞かれた
本当は、行きたかったけど仕事休めないから無理
県外のライブハウスって言っても
3箇所なんだけど
追い出された事、ないのです
そういうのも、行って良かったって思う
メンバーさんの写真を撮るのを忘れたのがちょっとショックでした