コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています


先日、図書館へ行ってきました

先週は、
予約本がありながらもまだまだ回ってこなかったのと
催事があったりしていたので
珍しくお借りしていたものがなかったので
手ぶらで予約本を取りに行きました。

1冊受け取りのはずが、
まさかのもう1冊が届いており
嬉しい悲鳴^ ^



ちょっと厚めなので、ドキドキ

でもだいぶ待ったし、たのしみでも!



積読本もたくさんあるし。


なんでも積読本は…





Xでもこれを取り上げている方が多いですね。

そして、積読本が6冊!?

同じような方が多くて嬉しい


積読本ないと不安になりますよねー

第一、積読本眺めているだけで幸せだし

6冊なんて積読本と言わないよ笑


と、言い訳のように増やしております。





さぁ、連休明け、パートに行きましょ

今週も頑張りましょ