コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
次の催事は京王百貨店新宿店7/4〜


今週は、図書館へ行ってきました
(先週は珍しく行かなかったので)

予約した本の順番が来たので、受け取りに^ ^



今回は、この1冊だけ


なんせ積読本も増えているし、

ビーズの催事も控えておりますのでね



前回借りた3冊


結局、一番下のは開くことなく

返却日を迎えてしまいました。

あとに予約されている方がいなかったので

再度お借りしても良かったのですが、

またの機会にしようと一度返却しました。


今回借りた本は、私の後にもたくさん入っているので

こちらは絶対読まねば!

何より、楽しみだから。表紙も癒されるわぁ



⭐︎



次の催事の準備…


まだレシピ書きしていて

しかも、なんだかしっくりこない箇所

気になる箇所があり、

また直しております



こんなありさま


さぁ、なんとかお昼を食べたら、形にして

せっせとレシピにしないと

いよいよ間に合わないな


えいえいおー