コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています
https://lian.base.shop/

 7/4から京王百貨店新宿店にて

ビーズフェスティバル!リアン出店します

 
 
次の催事の新作、
まだ出来ていませんガーンガーンガーンガーンガーン

ありゃー、こーやったら?
とか言いながら、まだまだです

頑張る!
だって、来週からは、
遊びの計画がたくさん入っているのです

今週は、
週初めに、「氷艶2024」へ行ってきました

⭐︎

\\ #氷艶2024  //
スケート×歌×芝居が融合した
氷上のエンターテインメント

⭐︎

高橋大輔さん主演

劇中歌として20曲以上のゆず楽曲が起用されるほか、ゆずもスペシャルゲストアーティストとして全日程、公演の一部に出演。

ということで、
私はゆずのファンクラブ経由でチケットを。

いつかアイススケートを生でみてみたいと思っていたのですが、
ゆずの曲で観られるなんて
しかも、最後三曲は、生歌!

リンクすぐのスーパーアリーナ席はお高かったので、
アリーナ席を申し込んでいたら当たりまして^ ^

公演は4日間で
私は3日目だったし、月曜日だったし
穴場だったのかなぁと。


しかも!アリーナ席の1列目でしたので、
生歌、近かったです!
大興奮。
立ってノリノリで聞きたかったけど、
グッと我慢。
左隣はゆずファンの人だったと思う^ ^ 


高橋大輔さんも荒川静香さんも
村元哉中さん
友野一希さんや
エハラマサヒロさんも出たらして!

ホンモノだぁ!と、興奮しました。
なかでも荒川静香さんは別格の美しさと妖艶さ
オーラがすごかったぁラブ

素敵な時間でした。

大輔ファンがすごかった
というのも実感しました

サイドからだったので、
(ゆずの歌を見るのは最高でした!こりゃ、かなりお得なお席だった)
アイススケートとしては、正面でも観てみたかったですね。


また機会あったら^ ^