コチラは、

ビーズアクセサリーと読書、ときどき脱線を楽しむブログです^ ^

ダイヤモンドリアンは、4人で活動しております。ダイヤモンド 

リアンでは
ビーズアクセサリーキットを中心にアクセサリー販売しています

 

だいぶ前に読んだ本

帆立さんのエッセイ第二弾
今回も帆立さんの魅力溢れるエッセイで
とても興味深かったです。



『帆立の詫び状 おっとと編』新川帆立





イギリスでの

カレッジやジャケットの話

アンティークジュエリー

英語について


など、興味深い


⭐︎


面白いものを書けばいい


面白いものをつくればいいだけだ。売れない、評価されない、食っていけないとしたら、面白いものがつくれていないからだ。だって面白いものをつくったら、(以下略)


⭐︎


ガツンと響きました。



その他、

流行りのChatGPTに語りかけ、AIとバッグ談義をしているらしい!

そして、笑!私もやってみようかな。


そうそう写真にも、笑わせてもらいました。


帆立さんの考えていること、興味あることなどなど盛りだくさんの内容で、

今後のご活躍が楽しみにますますなりました。

解説の旦那様もステキ。


続編もあるのかな。

期待して楽しみに待ちたいと思います。